2022.2.17 プレスリリース

ハートの入った万年筆 限定モデル#3776センチュリー『シェイプ・オブ・ハート』

2011年の発売以来、インク鮮度を持ち続けるスリップシール機構を搭載した万年筆としてご愛顧いただいている「#3776センチュリー」に、特別限定モデルとして『シェイプ・オブ・ハート』を発売します。ペン先の生産過程でハート穴のプレス抜き加工で発生するハート型の抜き材(以降 ハート片)に思いを馳せ、そのハート片を天冠ドーム内にクリスタルと共にに封じ込めました。一般的に抜いたハート片は集めて溶かし金の材料として再利用されますが、『シェイプ・オブ・ハート』ではそれが1本の万年筆として同時に収まっているというコンセプトのもと創出されました。ペン先やクリップ・金属トリムをピンクゴールドフィニッシュで装ったブラックボディは、一般の商品ラインアップにはない限定モデルならではの構成となっています。また天冠ドームのクリスタルがより一層特別感を演出します。<はなればなれにならないハート>という、ロマンチックなストーリーは、大切な人への贈り物としても最適です。

 

 

専用パッケージ(実際の商品とはデザイン・仕様が一部ことなる場合がございます。)